幼稚園に慣れ、楽しい雰囲気を経験することを目的に就園前のお子様を対象に「プレ教室」を開講しております。
おすもう大会その2🤗
おすもう大会後の様子を撮影してみました👍✨✨✨✨

給食後は園庭ですもうさんたちといっぱい遊んでもらいました🙌🙌🙌🙌

つばめ組さんたちが今日のおすもう大会の絵を描いてお見送りしてくれました✨✨✨✨

みんなでテラスに並んでおすもうさんのお見送りをしました👋👋👋👋👋
今日はありがとうございましたー‼️
来年もまた来てくださいねーー✨✨✨✨✨✨🙌🙌🙌🙌