NEWS

お知らせ

おすもう大会その2🤗

おすもう大会後の様子を撮影してみました👍✨✨✨✨

給食後は園庭ですもうさんたちといっぱい遊んでもらいました🙌🙌🙌🙌

つばめ組さんたちが今日のおすもう大会の絵を描いてお見送りしてくれました✨✨✨✨

みんなでテラスに並んでおすもうさんのお見送りをしました👋👋👋👋👋

今日はありがとうございましたー‼️

来年もまた来てくださいねーー✨✨✨✨✨✨🙌🙌🙌🙌

2026/06/24

入園をご検討中の保護者様へ