NEWS

お知らせ

給食におなす🍆🪴✨

今日の給食のお味噌汁にあか組さんたちがプランターで大事に育てたなす🍆を入れてもらいましたー❗👏👏👏👏👏👏

 

あか組のみんなでおいしくいただきましたー😋

ほかのクラスのプランター野菜たちも元気に育っています‼️✨✨✨✨

収穫が楽しみですね‼️🤗

どんな献立になるのかな⁉️😋

たくさん獲れるといいですねー✨✨✨✨🙌🙌🙌🙌

2026/06/26

入園をご検討中の保護者様へ